カインズを知る

ブランドと
ビジョン

新たな時代をスタートさせるための
「ブランド」と「ビジョン」。

2014年、カインズは設立25周年を迎えました。 経営理念である「For the Customers」を信念に培ってきたサービス、商品力、人材という財産を、多くの人々のために、より具現化して活かしていきたい。 ブランドとビジョンはそんな願いから、新たな創業という想いを込めて創出されました。

何気ない日常の中で「ららら」と口ずさみたくなるような、楽しいアイデアや発見をお客様に約束するブランド、「くらしに、ららら」。 この「ららら」が、国内だけでなく世界中の人々に支持され、より多くの人の暮らしを変えることを目指す「世界を、日常から変える」というビジョン。 私たちはこのブランドとビジョンを掲げ、新たなステージでさらなる成長を目指していきます。

お客様に約束する「ブランド」

目指すべき「企業ビジョン」