お客様よりお問い合わせ頂く回数がが多いご質問に対するQ&Aをまとめました。
カインズ リフォーム・エクステリアサイトのご利用の参考にして下さい。
ネットを利用して大きな金額の商品を購入するのは、不安なのですが・・・」
たしかにエクステリア商品は高額なので、インターネットを利用して購入する事に対して、不安になる方も多いかと思います。当サイトではこの様なお客様に少しでも安心してお買い物をしていただくために、施工を伴う商品購入の際、メール、お電話で対応させて頂きますオペレーションスタッフが丁寧にご説明、対応させて頂きますので、安心してご利用くださいませ。
「初めてご利用のお客様へ」はこちら
どうしてこんなに安い価格で商品を提供できるのですか?
一般に建築業界の従来の販売のルートではあまりにも中間業者が多すぎて、消費者に提供される時には多くの中間マージンが上乗せされています。
これをメーカーとお客様の間に弊社だけが介在する販売ルートを確立することによりお安くご提供できるようになっております。
また、弊社の販売システムは営業費、広告費等が殆どかかっておりません。
弊社はネットを介した販売窓口を新たな販売チャネルして位置付け、利益よりも実績を重んじております。

施工品質やアフターケア、保証内容はどのようになっていますか?
弊社の厳しいチェックをクリアした信頼のおける地域施工店が、それぞれ責任をもって工事をさせて頂きます。万が一、施工方法や商品性能に原因を帰する問題が生じた場合は、当社が窓口となりPL法や消費者保護法に則った形で補償させて頂きます。
詳しくは「保証について」をご参照ください。

工事はこちらでやろうと思うのですが、商品だけの購入は可能ですか?
ご自分でお取り付けされる場合(DIY)や、商品施主支給といったご要望にお応えするために、弊社では商品のみの販売も対応しております。詳しくはお問合せください

ホームページに掲載されている商品以外も取り扱っていますか?
ホームページに掲載されている商品以外も取り扱っております。メーカーや商品名がお分かりの場合はお手数ですがお問い合わせよりお問い合わせ下さいませ。

工事にはどれくらいの日数がかかるのですか?
物置の場合ですと通常は09:00から一日で完了します。詳しくはお問合せください。

カインズの社員が工事にくるのですか?
カインズの協力工事店(工事部)から、お客様のお住まい近くの協力工事店スタッフが工事にお伺いいたします。現場調査・見積りも同様です。また、現場調査・見積りと施工工事店は同一工事店になります。

工事契約をした場合、キャンセルはできますか?
原則、工事契約後はキャンセルできません。
契約締結後のキャンセルや返品につきましては時期や内容の如何を問わず、代金全額をお支払い頂きます。

実際の請求金額が見積りシステムの金額と大きく違ったりしませんか?
商品価格に関しましてはサイト内の自動積算システムで算出された価格から変動することはございません。
施工費に関しましても大きく違ってくるといったことはございませんが、基本施工のほかに特殊な工事(土間コンクリート工事、ブロック工事や、解体工事など)を伴う場合は、別途工事費用が計上されます。

支払い方法はどのようになっていますか?
お支払いは、商品施工前に弊社指定銀行口座へのお振込みをお願いしております。また、施工をともなわない場合(商品のみの購入の場合)は、ご入金もしくはカード決済確認後の商品手配となります。
「お支払方法について」はこちら
リフォームローンは利用できますか?
可能です。
株式会社オリエントコーポレーション様と提携しておりますので、「オリコWebリフォームローン仮受付サービス」をご利用いただきます。

業者なのですが、仕入れとして利用できますか?
弊社では戸建住宅にお住まいのエンドユーザー様からのご依頼に特化させて頂いており、建築関連業者様からの施工のご依頼は、システム上、対応が困難なためお断りさせて頂いております。
商品のみ販売のご依頼であれば、一般のお客様と同様の対応で承ることが可能でございます。
